« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月25日

母は強し

最近サンクスボードのご依頼を大変多くいただいています。
感謝!感謝!です。

直接写真をお持ちいただくお客様も多く、その際には写真を
一緒にお選びするのですが、式直前ということもあり、

皆さんの幸せそうな表情・・・

本当にごちそうさまですといった感じです。

自分の妻もこんなにかわいい時期があったなぁと
自宅でビールを飲みながら感傷にひたっていると、

後ろから鬼のような形相でこどもを叱り飛ばす妻の声が聞こえてきました。

タイミング良すぎですm(__)m

つくづく思うのですが、
ポパイのほうれん草、キン肉マンのにんにくと同じように

出産を経験した女性は確実に覚醒します

きっと自分の子供を次世代の残すという女性の本能が呼び起こされるのでしょうね。

母と子の絆の強さもこういうことなのでしょう。

女性の皆さん、尊敬の念を込めてのコメントなので誤解しないでくださいね(笑)

About 2007年07月

2007年07月にブログ「筆書きブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34