メイン | 2007年05月 »

2007年04月 アーカイブ

2007年04月21日

リニューアル!

まだ完全に仕上がっていませんが、
サイトをリニューアルしました!

これから、新サービスの
ペーパーアイテムワンストップサービスをはじめ
どんどんアップする予定です。
これから結婚するカップルには参考になる内容も
たくさんありますので、是非のぞいてみてください!

申し遅れましたが、ワタクシ当サイトの
責任者兼お客様係兼雑用係の柿森です。

夏休みの日記すら一度も
完結したことのない私が
この度ブログを書く事になりました。

サービスに関すること、そうでないことを問わず
どしどしコメントをいただければ幸いです

今後とも筆書き工房を宜しくお願いします!

2007年04月27日

ゼクシィ掲載!

4月25日発売のゼクシィに掲載されました!

ウェルカムボードやサンクスボードを載せていたのですが、
先日、お客様から実物を見た際に
『写真より実物の方が絶対イイね、もっと写真うまく撮ったらいいのに?』
との言葉をいただきました。

ご指摘ごもっともです・・・。

写真って本当に難しいですね。
上手な人が撮れば、実物よりもキレイになることもあるのに、
私のような素人が撮ると・・・・。

まあ、とにかくサイトの画像を見て『ん~、おしいけどもう一歩だな』と思ったあなた!

下手な撮影の影響で、実物は3割アップだと思って下さい!

以上、各種ボードのPRでした(笑)

About 2007年04月

2007年04月にブログ「筆書きブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2007年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34